Q・ブログ

雑記です。ゲームや食べ物など色々

自己紹介

こんにちは

このブログでは主に音ゲースマブラなどのゲーム、食べ物とかについて

書いていこうと思います。

また需要があればですが、デレステの譜面解説などもしようと思っています

(レベル27くらいまで)

初めてのブログなので読みづらさや誤字脱字などは許してください。

 

プロフィール

社会人、男性

好物はDr Pepper

他にもポテチとかラーメンよく食べます、健康です

 

音ゲーについて

やってる(やってた)機種など

jubeat→一番よくやってました、レベル9がS取れるくらい

・チュウニズム→銀レです、ごめんなさい

デレステ→今一番やってます、マスターが残り四曲(できないけど)で全てフルコン

・その他→リフレク、ミュゼカ、バンドリ、cytus(1・2)など

 

スマブラ

何キャラかVIPに入ってるくらいの実力

一応メインキャラはクラウド

forの終盤からちゃんとやり始めて、その頃はリザードンを使ってました

 

気軽にコメントしてください

よろしくお願いしますm(__)m