Q・ブログ

雑記です。ゲームや食べ物など色々

2019-01-01から1年間の記事一覧

フレームメモ

自分用メモ また追記します シールド シールド解除11F シールド強制展開3F シールド回復量 1F0.08% 10秒で最大 連ガ 11ヒット目から回避可能 連ガ中相手のほうにスティック倒しとく ガーキャン ガード解除+普通の攻撃 有利F-11F つかみ 有利F-4F 空中攻撃…

おすすめゲーム紹介

前回は小難しい話をしてしまったので、今回は簡単な話(?)にします。 タイトル通りゲームの紹介です。古いオタクなのでゲームも古い。 ABCでゲームをざっくりと評価したいと思います。 では早速紹介していきます。 DS ・逆転裁判 よみがえる逆転 公式サイト(…

下手くそから見える音ゲー

動機 さて、今回は私が音ゲーをどんなものと思ってるか・見えているかについて書きます。 こんなものを書こうと思ったきっかけについてですが、めちゃくちゃ上手いゴリラ人の記事は沢山あるけど下手な人の記事はあんまりないなと思ったのがきっかけです。 下…

自己紹介

こんにちは このブログでは主に音ゲーやスマブラなどのゲーム、食べ物とかについて 書いていこうと思います。 また需要があればですが、デレステの譜面解説などもしようと思っています (レベル27くらいまで) 初めてのブログなので読みづらさや誤字脱字などは…