フレームメモ
自分用メモ また追記します
シールド
シールド解除11F シールド強制展開3F
シールド回復量 1F0.08% 10秒で最大
連ガ 11ヒット目から回避可能
連ガ中相手のほうにスティック倒しとく
ガーキャン
ガード解除+普通の攻撃 有利F-11F
つかみ 有利F-4F
空中攻撃 有利F-ジャンプ3F
上スマ・上B 有利F
(以内に発生)
ジャスが +3F有利
シールド解除Fがなくなり有利F+3F動ける
空中攻撃
硬直差(有利F)
着地するまでの時間+着地隙-ガード硬直
有利F 相手よりも自分が先に動ける状況
不利F 相手が先に動ける状況
発生 技を入力してから攻撃判定が出始めるまでにかかるF(判定持続Fの最初の数字)
持続 技の攻撃判定が続いているフレーム
全体F 技を入力してから次の行動に移行できるまでにかかるフレーム
後隙 全体F-持続の最終F
ガード硬直技を相手にガードさせた際に、ガードした側が動けなくなる時間
ガード硬直差(有利F)
全体F – 発生F(発生or持続) – ガード硬直
フレームシート
https://w.atwiki.jp/smashsp_kensyou/pages/46.html
参考
https://smashlog.games/2897#1160
https://smashlog.games/8512#i-2
https://w.atwiki.jp/smashsp_kensyou/pages/35.html#id_3c7ae3b4